わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

ランチ飲み会

私は会社員ですが、会社の給与が5%カット&ボーナスほぼなし(数万円)の暗黒時代が20年弱ありました。

お金のない所に出せと言っても出せないから、他で出してもらうしかないでしょ!という母のアドバイス?で始めた副業。

時間は土日の日中。常にある仕事ではないので、月換算すると1、2万円程です。

たったの?と思われるかもしれませんが、ないよりあった方が嬉しいものですよね♪


副業歴も長くなってくると、段々顔見知りが増え、仲良くなったりします。

そんな副業仲間の女子4人で、数年前から定期的にランチや飲み会をしていてます。

今回は1人、術後で欠席。

3人でランチ&飲み放題三時間コースを満喫して来ました。




ランチ時間の3時間とは、お店の始まり~終わり迄滞在ということ😅

当初は、3時間も飲めないよー💦だったのに、話しが盛り上がり、もう3時間!?まだ足りないね!でした。

飲めて食べれることは健康な証拠ですよね!