わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

爆買い

夏は毎日、頭から水を浴びて来たのか!?と思われほどの大量の汗を 朝からかいている私。

タオルハンカチが欠かせません。

手拭き用一枚と汗ふき用二枚=合計三枚は必須!

使用していたタオルハンカチがいよいよ寿命のようで、肌触りが悪く、毛羽立ちが…。

いい年したおばちゃんが、これはちょっと恥ずかしいぞ(^^;

年を取れば取るだけ、身に付けるものは特に気を遣わねば、みすぼらしく感じられるし、何より自分がイヤ!

いつも気分良くご機嫌で、小綺麗でいたい!


買いました!

そして初めて使ってみました。メルカリ。

高級ブランド物からノベルティまで様々な物があり、見ているとキリがなく、でも楽しい。

タオルハンカチを三回購入し、合計13枚、2105円也。

すべてちゃんとタグが付いている新品で、ほぼブランド物です。

肌触り良く、色や柄も私の好みで、良い買い物ができ満足です。

堂々と大量の汗をかけます(^-^)