わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

満たされました

4連休、贅沢言わないので、近場で少ーし遠出し、美味しいもの食べたい♥


行って来ました村上市へ。

良い天気♬ドライブ日和♬

海岸線は景色も良く気持ち良い!


村上と言えば、鮭と牛!

行った店は悠流里(ゆるり)。ちょうど昼時だったうえに人気店のようで、1時間程待ちました。

これは私のためのメニューなの!?と思わせてくれる、夢のようなセットメニュー。

それは…村上牛炙り丼·鮭親子丼セット!

量はハーフサイズでしたが、美味しいし大満足♪


その後、冨士美園でジェラート。

ここはお茶屋さんで、お茶味と香りが濃厚なジェラートで美味しかった!


美味しいものが食べられ、いい景色も楽しめ、私の欲求、満たしてもらいました。


自分へのおみやげも忘れずに。