わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

GOTOトラベル

県内の温泉へ一泊、行って来ました。

集合場所と時間しか決めていなかったので、当日、どこへ行くか決めました。

とりあえずランチ。

サラダ付きでしたが、ランチでよく付いているミニサラダではなく、しっかり一皿あり、とても美味しかったです。


カネギフルーツでフルーツサンド購入


お寺でイケメン官能絵巻を見る

他にもありましたが、お寺にはない刺激的な絵巻でした。

来春に新作もあるようです。


弥彦公園→もみじ谷(ライトアップ)


そしてホテル。

部屋とお風呂は良かったのですが、夜の食事がGOTOキャンペーン中だから、ちょっと質が落ちてるのかな⁉️と感じてしまいました。

全体的にはすごく良かったので、また泊まりたいです。

(キャンペーン中だから泊まれましたが、終われば値段が高いホテルなので懐事情との相談です😅)

翌朝も温泉にしっかり入り癒されました。


旅行当日決めた割には濃厚な旅で、どこへ行っても空いていて、久しぶりの旅を楽しく過ごせました😊