わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

登山

この三連休の晴れてる日に登山に行きたい!そして山頂で、あれを経験してみたい!と急に思い、何十年ぶりに登山に行って来ました。

久しぶりなので、軽くハイキング気分で行ける近場の角田山へ。

高さは482m。

そんなに険しい山でもなく、小学校の遠足で行っていたとこだし、大丈夫!

なんて思ってましたが、体力が落ち、普段自転車に乗ってるだけの身体には、やっぱりキツかったです。

大汗をかき、1時間ちょっとかかり頂上へ到着。

上からのいい景色を見ながら、経験したかったあれをリュックサックから取り出しました。

あれとは…缶ビール。

目的は山頂ビールです🎵

頂上での一本は気分が違い、気持ち良く、美味しい💓

ハマりそうです😄💦