わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

日帰り温泉

秋頃から左側の肩、首の痛みが常にあり、腕も上がらず、回せません。

そのうち治るだろうと思い放置していましたが、数ヶ月たち未だダメです。

むしろ最近の寒さと除雪作業で、痛みが増しているように感じます。

最近の引きこもり生活で、温泉の本やマンガを読み、温泉でどうにかなるのかな⁉️

でも少しでも治るなら❗️と思い、こんな時ですが、温泉効果にあやかりに、子供はNGのカーブドッチヴィネスパへ行って来ました。

雪とコロナとお昼時で、わりと空いていました。

外風呂が二つあり、二種の源泉が愉しめるらしいのですが、私には違いはハッキリ言ってわかりませんでした😅

でも…その後、ビックリするくらいに痛みは激減し、癒され、ついでに荒れてた肌もツルツル。

温泉効果です❤️

癒しには、温泉+昼の水分補給を一本したのも含まれているかもしれません😄