わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

副業→お茶

日曜日は8時から15時半まで、今年初の副業でした。

仕事は滞りなく無事終了し、副業終了後は、一緒に仕事をした三人で、お茶をしに行きました。

久しぶりに会う三人ですが、数年前から仕事は一緒にすることが多々あり、話したりはしていましたが、ご飯に行ったり、外出したりするようなことはありませんでした。

年齢はバラバラ、私が真ん中で、上下3~5歳離れている?(はっきりはわかりません)

そんな三人で行き、1時間の予定が4時間も話し込んでしまいました。

笑った笑った🎵楽しかったです。


人と会って話したり笑ったりすることで、ストレス解消と気分転換になります🎵


帰宅後は、家に1日中いたダンナの色々な後始末。

せっかくリセットされたストレスが一瞬で戻りました😅