わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

これも老い?

2月に自転車で転んだときの怪我。あれから1ヶ月経ち、生活に支障はありませんが、まだ違和感があります。

久しぶりの怪我でしたが、こんなに違和感が残るものだった⁉️

これも年齢が関係しているのか⁉️

老いをちょっとずつ感じ始めています。


2月3月は貯まっている有休消化をしようと思い、ほぼ毎週休んでいます。

来年度に繰り越せない20日分、今年度は消化するつもりです。

入社して20年以上経ちますが、こんなに休んだのは初めてです。

有休も給料のうちですから、しっかり休ませてもらい、そして働きます❗️

そんな貴重な有休ですが2、3月の使い道は、土日の副業のお疲れ?休みです。

2月は3回、3月は2回の副業でした。

短時間の副業後に春風亭小朝の落語を聞きに行きましたが、副業が急に残業になり慌てましたが、ギリギリ間に合いました😅

間に合ったことでホッとし、疲れが出たようで、途中寝てしまいました💦

外出体力が落ちている気がします。

これも老いの1つにカウントされる⁉️