わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

もしかして?

ネット銀行から、休眠口座があるという通知が郵便で届きました。

しかもその金額は18602円。

ケチな私がそんなわけない!

もしかして…まさか…何かの詐欺か!?

たった?18000円 ぽっちで詐欺なんて、恥ずかしい。

色々考えましたが、そういえば思い当たることが💦

昔、副業の給与振り込みでネット銀行を使っていた。

カードもなく、どうやってお金を下ろしたらいいのかわからず放置していたかも。


時間がかかりましたが無事に解約でき、他銀行への振り込み手数168円差し引かれ、返金できました。

普段なら、振り込み手数料?168円も⁉️と思うのですが、今回は必死になりすぎ、そんなことを考える余裕もありませんでした。

それにしても通知が来るなんて親切だなーと思い、通知手数料を払ったと思うことにしました。

私のお金ですが、ちょっと得した気分です。