わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

転びました

昨日は昨年末に銀行の定期が満期になり、利息の受け取りと定期の再申し込みに行こうと、久々に自転車に乗りました。

家から数百メートルのところで、車道と歩道との段差で転んでしまい、速攻、家へ戻り痛い場所の確認。

膝はアザと傷で血まみれ。

二枚しか持っていないジーンズと、今年購入したばかりで数回しかはいていないヒートテックと手袋が破れてしまいました😢

銀行の利息は、失った物の再購入となりそうです。

傷は痛いし、破れて失ったものも痛かったです😢


今日は気を取り直し、恵方巻きを食べて福を呼び込もうと思いましたが、恵方巻きはどこも売り切れか、予約のみ。

代わりに、ヤマザキのロールちゃんを南南東方向に向かって食べました。

これで今から、開運間違いなしです👍️