わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

土日の副業と昼ビール

土曜日は8:30~12:30、日曜日は9:30~16:30の副業でした。

会社としては人を揃えなければいけないのでしょうが、こちら側からすると私の仕事は必要なのかな⁉️と思ってしまうような仕事内容でした。

こんなんで、給料もらって申し訳ない❗️と心の底から思いました。

私の時間を買ってもらったのだと、ありがたく思います。


土日勤務代わりに?本業の方は、今日午後から休みを取りました。

ダンナが休みだったので、待ち合わせをし、私の職場近くの美味しいお寿司屋さんへ一緒に行って来ました。

寿司には、ビール❗️

周りを見渡しても、飲んでいるのは私たちだけ。

昼ビールは、私を贅沢な気分にさせてくれます✨