わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

身近に来てる⁉️

最近サボり気味の私の散歩コース途中に、居酒屋があります。

先週木曜日に、店主体調不良のため休みますと書かれているお知らせボードが店の前にありました。

土曜日にはその続きがあり、月曜日に検査結果が出ますとか書かれていたそうです。←人に聞きました。

これって、もしかして今流行りのあの病気⁉️

感染者が増えて来てはいますが、私の周りにはまだ感染者はいません。

身近な人として、初感染者になるのかな(身近と言っていいのかわかりませんが…)と思っていました。

ところが…日曜日、営業していました。

あれ⁉️結果は月曜日じゃないの⁉️


後日、人に聞いたところによると、土曜日の夜には、コロナではありませんでしたと書かれていたそうです。

良かったね❗️

でもここまで細かく書かなくても良いかなーと個人的に思いました😅