わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

散歩

平日の夕方は、近所に住む母と一緒に他愛のない話をしながら、15分程、近場で。

春頃からの土日曜日は、同居人のダンナと毎回コースを変えて40分~1時間程。


この日は、ダンナと日本海コースの散歩に1時間程行って来ました。


そして近所の住宅街にある床屋に飾ってあった黒板。

床屋で、美味しい梨。

とても気になります。


この日の散歩中の会話。

私「あなたは人を見る目がありそうだけど、意外とないよね~」(どちらかというと嫌みで言いました😅)

ダンナ「そうかもね…」

そのセリフを言いながら、こんなに見つめられたことかないくらい私の顔を見てました。

私ですか⁉️

確かに!良き妻では全くないので、否定できません。

まさか自分で言った言葉が、自分に帰って来るとは…やられました(^^;