わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

4連休、最終日

同居人であるダンナとラーメンを食べに行きました。

私はラーメンが大好きで、週に1回は必ず食べています。

特に味噌ラーメンが好きなので、今回はまだ行ったことがないお店にチャレンジしてみました。

スープは美味しかったのですが…お店の雰囲気と麺が…💦残念ながら私には合わなかったかな…😅


気を取り直して、近場の温泉街へドライブへ。

温泉街にある公園へ行きました。

ガラス工房の看板が気になり、外から見学をしました。

お客さんがいなかったので、お店の方が作業をしていたのですが、見始めたら形になる工程がなかなか楽しく、20分ほど見続けてしまいました。

ダンナに、まだ?と声をかけられ、渋々立ち去りました。

その時思いました!こういうことを一人でやりに来れば良いんだと。

興味のない人を待たせるのは申し訳ない。

一人なら好きなだけ堪能できる💓

私のお一人様やりたいリストに入れておきます。

これからの楽しみ増えました🎵