わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

ワタベウェディングの閉店

市内の駅前にあるワタベウェディングが、今月閉店するらしい。

私の結婚式はワタベウェディングで申し込み、イタリアのフィレンツェの教会で挙式をしました。


私は結婚にあまり興味がなく、もしも間違って結婚→挙式をすることがあるならば、海外挙式!と思ってました。

仲の良い両親ではなく、呼べるような親戚はいなかったので、海外挙式なら2人ででき、変なしがらみもない。

そして新婚旅行もついでにそのまま、一石二鳥⁉️


高校の同級生に海外挙式の報告をしたら、その当時から言ってた!と言われました。

そんな昔から言ってたのは、全く覚えてませんでしたが、それはある意味夢が叶ったというのかな⁉️😅

ワタベウェディング閉店から、色々思い出してしまいました。