わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

昨晩はワイン

年末のこの時期に予約のみで販売する、自転車で15分位にある老舗洋食屋さんで作っている、着色料、防腐剤等を使用しない、手作りハムと燻製。

毎年お願いしている!と偉そうに言いたいのですが、何だかんだで忘れていて、今年は縁あって予約することができ、購入しました。

今回は生ハムと牛タンスモーク(写真取り忘れました😅)です。


買ったものやいただきもので、忘れて置きっぱなしになっていたお酒の整理を昼間にしました。


昨晩、その中の一本のワインを飲みました。

私の住む市内のカーブドッチのものです。

つまみは生ハム、牛タンスモーク、地元スーパーブランドのチーズ。

最高な組み合わせで美味しく、気付いたら一本空いてました😅

美味しい食べ物とお酒を翌日のことを考えず楽しめ、贅沢な時間が過ごせました😊