わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

今日から休み

26日~3日まで、正月休みです。

コロナ禍で、フラフラと外出はなるべくしたくないので、家で何をしようか?何がしたいか?考えていました。

とりあえず本を借りておけば、家籠りも辛くない❗️と思い、図書館で予約をした本を目いっぱい10冊借りて来ました。

いつも行っている図書館が、工事の為、半年間閉館しているので、2番目に近くて職場にも近いと思われる図書館を今利用しています。

飲食店がたくさんある街中にあるので、お昼をついでに。


メルカリでも新刊本を何冊か購入しました。


これでもう休み準備は整ったので、あとは、楽しく過ごすだけです🎵