わたしの毎日

アラフィフ人生後半戦、楽しく幸せに!

日曜は副業

5時間の副業勤務日でした。

初めての会社での仕事で、知ってる人が1人もいなく、精神的にとても楽でした。

休憩なし勤務でしたので、お昼をしっかり取ることができません。

合間に軽くお昼を食べることができたのですが、夕方までもたせるには厳しい量😣

いつもなら迷わず間食しますが、今回は…

夜、私が大好きな焼肉店を予約していたので、耐えました‼️


その焼肉店は個人店で、おそらく70代のご夫婦が40年程?やってらっしゃるお店です。

何を食べても外れがなく、美味しいので大好きです💓

最近は月に一度、通ってます。

季節限定で11月~の牛煮込みがあるのですが、今年初の煮込みを食べるのも今回の楽しみの1つでした。


今回の副業は、この焼肉屋さんでの飲食代を稼ぎに行ったようなものです。

美味しいものを食べ、これでまたしばらく仕事頑張れます❗️